小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

自転車人

日曜日の午前
何もしたく無い 不自由
煙草切れで コンビニへ ついでにカフェモカを買う


ここ10日ほど 仕事にプライベートに多忙な時間を刻んでいました
今日の午前中は お休みをもらい
ブログを書いています まあ 心が落ち着くと言うか
文章を考える行為は 内省であり 何かしらのアドレナリンが作用する
と言うか 体内シャワーを浴びる感じです


昨夜は マンU-トークのプレミア観戦
午前1時半頃寝ましたので ちょっと寝不足です
香川君が出ていなくて ベンチ外とは
次のチェルシー戦に隠し球の魔球ですか ファーガソン監督のお考え
小次郎には分かりません

イメージ 1

ところで 自転車人
初めて購入しました 季刊雑誌であります

いつも Nascoblog の読者でありますので なす子さんがご登場されている

と言う理由で 購入です
なす子さんのお写真が 小さ過ぎ よくわかりませぬ
パラパラページを繰っておりますと 監督に出会いました
平野監督 記憶について 108ページからです


僕にとっての自転車の旅は 「夢を見る」のではなく
「夢の中に入ってしまう」行為なんだ


こんな感じで フィルムカメラ 使い込まれた自転車 フランス製蝋燭ランタン
平野ワールドの展開です
この方は 小次郎と同じ匂いを求めている方ですので とても他人とは思えなく
その過激さに感謝する次第です


雑誌『自転車人』ゆっくり読みます