小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

蟹を食べに越前まで


香川君 ゴール出来ませんでした
ラトビア戦 岡崎2発 本田1
でも 本田のゴールは香川君のアシストですので
あせらず 気長にやれば
と思うのですが ファーガソン監督が許しませんぞ
うーん この窮地は 精神力のみですかね
更なる技術力ですかね 小次郎には分かりませぬが
めげず 挑戦し続けるタフネス以外ありませんな


以外と乾君 香川君より今日の出来は良かったように見えましたが
ドイツでの活躍のたまものか
ザッケローニ監督には どのように映っているんでしょうか
大津君 代表デビューです



ところで 今日は越前海岸まで
蟹を食べに行きました
二十数人での団体様ご一行の昼食ツアーです


イメージ 1


まあ喰ったわ 飲んだわ 騒いだわ
楽しい一時を過ごしました


小次郎達が蟹を食べていた お部屋から 3F
冬の日本海を撮影しました


イメージ 2


イメージ 3


日本海と言うより 伊勢志摩の海のような穏やかさ
日本海の荒々しさを期待していたのですが
残念でした 
まあ マイクロバスの走行にはグッドでしたので
良しとしましょう