小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

今日は朝からパジャマのままです


何もしたく無い と言う気持ちは
自身の未来志向の針が かなり緩くなっている証拠ですね


自転車
機械式カメラ
盆栽
プレミア観戦
かつては
ラジコン飛行機
ゴルフ
まあ仕事も趣味ですかね


あれやこれや考えると 新しい脳味噌を入れ替えたく思うのは
人生のエピローグの様な気がしてきまして
ちょい やばい世界が開けてきそうで危険です


イメージ 1


昨年の12月の休日に
PEN-FコニカAどちらかで撮った写真です
小次郎の故郷 八幡堀の白黒写真


昼の世界はカラー 夜の世界はモノトーン
昼の世界をモノトーンで見つめる心は かなり弱い
未来志向の針が逆に振れているネガティブマインドの現れでもあり
小次郎は 好きではありません
が 地中から泥土を透かして見る人間世界もまた ありなんだ
視座はいくつあっても良いのじゃないか 
モグラの視座
ミミズの視座
彼らはほとんど視力は無いらしいが かれらが仰ぎ見る昼の世界は
まさにモノトーンであり どこか哀しさに溢れているような気がするのは
小次郎だけですかね


入れ替えの効かない脳味噌でありますので
思念は永久ループ状態であります


よって 明日の早朝
マンUとレアル戦 楽しみですが 香川君のゴールがあれば
小次郎の心はきっと開花 噴火 爆発 
するでしょうに・・・・・