小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

WBC盛り上がってますね


昨夜の日本VS台湾 手に汗握る熱戦でした
鳥谷の盗塁 これが一番ですね
日本チームもだんだん一枚岩になってきました
明日の オランダ戦楽しみです

ところで マンUとレアル戦
既に結果について ありとあらゆる評論が出ておりますが
ナニのレッドカードにつきましては
ファーガソンのプランを完全に打ち破りました

試合とはこんなもの 人生もまた 筋書きの無いドラマ
だから 面白いのと違いますか
トルコの審判 くれぐれもマンチェスターには近寄らない方が
身の為 8万人の怒りは 怖いですよ

香川君 出られなかった理由を小次郎なりに分析しました
ルーニーの先発ハズレとは 意味が異なっていると解釈しております

シンジ 強い魂を持て!!

これが ファーガソンからのメーセージの様な気がします
前試合で3ゴールを獲得した テンション高い選手を外す理由は
プレミアで戦う強い精神力を磨く 絶好の機会と判断したのでしょう

シンジ 悔しさを バネにしろ!!


イメージ 1

 
何んだか 星飛雄馬になってきましたが
小次郎的には ファーガソン心理を読み解いた気でいます
香川君の技術 テクニック これは一流です
プラスするのは 魂のありようです
ここを鍛える 強靭にする マンUを背負わす 所まで考えているかどうか
分かりませんが 日本の魂を彼なりに解釈してのOJTです

まあちょっと プラス思考過ぎますが
70歳を超えた 偉大な監督の思考回路は あんがい単純なものかも

勝つ為には からの発想でしょうか
ロナウドを押さえ込む でしょうか

それもありですが 香川君をより高いステージに引き上げる
試合であった と解釈した方が今後に繋がっていく
プレミア観戦を面白くする 最たる理由です