小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

花の下にて春死なむ


西行ですか 桜を愛でた歌人
今の世の方々も この季節は桜の木の下に お弁当を
お酒を と桜を愛でながら 日本の春を謳歌する

小次郎も一人ではありましたが 昨日安土城跡の公園まで
桜を我がカメラに収めんと RRAで行きました
途中 八幡公園 八幡堀の桜が綺麗でしたので カメラ(オリンパスPEN-F
で写したのですが 露出アンダーにて 画像修復出来ませんでした
フィルムカメラは その場で見られませんし 後から現像して
己の未熟さを 痛感する次第です

中で1
ちょい修復で見られる画像一枚 載せておきます
安土城跡の桜です

イメージ 1


何人もの方達が 望遠レンズを取付 桜の写真を撮っておられました
小次郎だけですね フィルムカメラでガシャ ガシャ撮っているのは


ギャラクシータブの携帯カメラで撮った 小手鞠
白いお花が綺麗でした 安土城公園です
デジカメは安定度抜群ですが 失敗がほとんどない技術(カメラ側)
に反発している小次郎です

イメージ 2


32節が終了して マヤ君のいるサウザンプトン
がレディングを撃破して 今一番波に乗っているチームですね
マン・シティ リバプール チェルシー に勝ち
プレミア残留も見えて来て 確かな手応えを感じているように見えますね
レディングに新監督 アドキンスさん
自分が作り上げたサウザンプトンとの対戦 その心中いかばかりか
監督世界もオーナーとの確執 あれやこれや
非常に辛く 厳しく 無惨この上ない世界ですぞ

マンU ここに来て課題が出て来ています
ほぼプレミア優勝を手中にはしているのですが CLではレアルに負け
FA杯ではチェルシーに負け マンチェスターダービーではシティに負け
旧態依然としたサッカースタイル クラシックスタイルでは
勝てません その為の香川君の加入でしたが いずれもベンチスタート
ファーガソン監督のメガネ ちょい曇っているのと違いますか 

どんな記事でも 旧サッカースタイルを続ける事への
疑問噴出ですね 監督いかに どうしますか

まあファンはこの調子で詰め寄っていきますから 監督業
お辛いですね