小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

イングランド勢よろしく無い


CLマンUが敵地で0-2の敗戦
オリンピアコスに歯が立たなかったと モイーズの弁
香川君が後半途中から出たらしい(今夜試合を見ます)
残るはチェルシーだけですか

マンCアーセナルは対戦相手がバルサバイエルン
世界屈指のチームであるから それでも0-0 1-1 ぐらいの
ドローにしてほしかったが 0-2イングランド勢は敗戦した
それもホームで
双方とも レッドカードで選手を失いよく似た敗戦でした

イングランドプレミアリーグは選手層 監督 歴史 スタジアム 交通
どの面を捉えても一流リーグであり その華々しさは 憧れ以外の
何者でもない と小次郎は思っています
その代表チームがこの体たらく 何が原因なのかな
セカンドレグがあるにはあるのですが マンC アーセナルはアウェイ
ですから もう望みはないです

イメージ 1


ちょっと光明が 薄くなっております

 おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに
 はんどま じんばら はらばりたや うん

小次郎は真言を唱えます