小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

99

 

これなんの数字かな? はーい分かった方、手を挙げて!!

勝点99です。イングランドプレミアリーグ19ー20優勝したリバプールの勝点です。

 

32勝3分3敗(32×3点+3×1点+0)=99点

でもさ、ベップのマンCが17-18シーズン100点とってるんで残念ながら史上2位の勝点ざんす。18-19シーズンは、マンC98点リバプール97点でした。なんなんだろうね、この高得点。本当にクロップ、君がイングランドに来て、めちゃくちゃプレミアリーグ面白くなったわ!!

 

ベップ、モーさん、ロジャーズ、おいロジャーズなんじゃマンUとの最終節、なんか最後がうまくいかんのー。岡崎慎司、ドリンクウオーター、カンテが居ないのはわかるが、バーディーが居るじゃない。来年は期待しとるぞ!!

 

f:id:kojiro01st:20200727193131j:plain

(ヤフーさんから借りてきました)

ランバート監督、よくやった。男前あげたぜよ!!チェルシーは悪くとも毎年CLに出なきゃいかん。CL常連さん、これが当たり前田のクラッカー。(すんますん古かったー)

 

うーん、ワトフォードやはりアーセナルは分が悪かった。アウェイだし、韋駄天のオーバメがいらっしゃた、2点やられたネ。ウエルベック君、君ワトフォードにいてたんか。小次郎見落としていた、ごめん、ごめん。