小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

大晦日の夜です

2012年もフィナーレですネ
居間では 家人と娘が紅白歌合戦を見ております
小次郎は 今日1日かけて整理整頓をした我が部屋で
ゆったりと 今年最後のブログを書いています


今年の話題は 何と言っても 香川君のマンU加入が一番だと思っています
一昨日は 2ヶ月ぶりの復帰で 満足いく動きを見せてくれました
ファーガソン監督もOKのサインを出していますし
評価は好いですね


イメージ 1


昨夜はチェルシーエバートンの試合を 堪能しました
エバートンの出足の鋭さには 驚きました
前半20分ぐらいまでは 世界最高の試合運びをしていました
現在好調なチェルシーでさえ 防戦のみ
何とも見事な エバートン しかし
息が続かない 徐々にチェルシーの術中にはまり 百戦錬磨のランバートさん
さすがに かっこが良過ぎる ヘッディングシュートで同点
72分には こぼれ球を これもランバートさんが押し込む 追加点
2-1チェルシーが 勝ち点3をゲット


イングランドプレミアリーグは どの試合を見ていても飽きがこない
上位は上位なりの 下位は下位なりの 真剣度があり
手抜きが無い点 夏の高校野球のような熱を感じてしまうのは小次郎だけ
ですかネ
それと どのスタジアムも満員御礼の盛況ぶり
お客様もご贔屓のチームに 真剣勝負です
これは テレビ観戦していても 熱気が伝わります


あと2時間少しで 2012年も終了です
2013年 自転車 と 機械式カメラ と イングランドプレミアリーグ
この3点セットの深化をより深く掘り進むべく
小次郎は努力していく所存です あと
盆栽を忘れておりました