小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

昨日の友は今日の敵


フランク・ランバート 
このサッカー選手は 何故こうもかっこ好いのか
マンCチェルシー戦 十分な見応えと 感動がありました


9月の段階でそれも両チーム共CLを戦い終えた後の
息も切らせぬビッグゲーム 70分過ぎペジェグリーニ
ランバートを投入しました


IQ150超の36歳 キャリアをウエストハムから始めて
チェルシー14年間在籍 小次郎が好きな選手の一人です
ニューヨーク・シティFCからマンCにレンタル移籍
そして このビックゲームで貴重な同点を入れた瞬間



イメージ 1

笑みはひとかけらも無し 駆寄るシルバー ミルナー


俺はうれしくなんか無い 悲しいんだ
もっと喜びを抑えてくれ 頼む


そんな表情が見て取れました


フランク・ランバートはまさしくイングランド高倉健さんです

何かしら鬱積した悲しさを漂わせ それでいて確かな仕事をしてのける

高倉健さん

この魅力は何物にも代え難い と唸らせる男の世界ですな



かっこ悪さの最右翼に この節のマンUが入るんじゃないですか
レスター・シティ1-3から5-3の逆転負け
レスターの動きは最後まで続いておりましたが せめて3-3の引き分け
が最低限の姿じゃないですか


投入した金額に見合わない結果が出て来ている 
難しいものです