小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

秋 ランドナーでごきげんよう


先週 先々週と台風で週末はつぶれていました
小次郎の暮らしている琵琶湖の畔の寒村は たいした被害は
無かったのですが それでも雨戸を閉め切った空間には
重い空気が漂っていました

御嶽山の噴火以来 台風が2度迄も日本列島に上陸し
今年の秋は無いのだろうか このまま冬に入ってしまうのだろうか
実は 921日のRRAの走行で腰痛が復活してしまい
体の中心で爆弾が破裂しそうな 気弱な毎日を送っておりました
自然の猛威 体の変調はことさらネガティブマインドが席巻する
入院患者の心理です

イメージ 1


イメージ 2


今日 久方ぶりの週末あっぱれ天気
秋 ランドナー と気合いが湧き出て来ていつもの曽根沼まで
行って来ました
走り慣れた道 イメージ通りの風景 おにぎりに熱いコーヒー
水鳥達の声 羽ばたき 青空 琵琶湖の匂いがする風

今日はナイスです 時間と空間と脳味噌が一体となる瞬間
至福と言う波間の中に 5時間程漂っていました

秋 ランドナーでご機嫌な一日でした