小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

謹賀新年 2013年


日本国民の大多数がそうでありますように
小次郎も平和そのもののお正月を送っております

昨日1日は 年賀のご挨拶にお寺に参り お経をあげてきました
お昼には 息子夫婦がご帰還され ささやかな小宴会
お酒を たんまり いただきました
それから 神社に詣で この平安が長く続きます様
お祈りしました

戦争を知らない子供達に属しております故
物心ついた時から 
経済活動に専念出来ることが あたりまえの世を送ってきました

銃弾が飛び交い 爆弾 ミサイル が落ちてくる
これは テレビ 物語 の世界の話であって
決して 日本国民の日常には入ってこない という風な
安心感が 常にあります

小次郎の親世代は 太平洋戦争で苦しみました
もっと前の先人は 明治維新 戦国動乱 の世を経験しております

小次郎は この素晴らしい時代に生まれ落ちた 幸福を
感謝することが 何より第一の祈願であると 思っています

お正月の試合を 3試合観戦しました
昨夜は ライブで マンUとウイガン 香川君 後半にボランチで登場でした
ファンペルシーの2得点 ちょっと香川君に譲ってヨ
4-0でマンU勝利

マヤ君 だんだん光って来ています 1-1でドローです
降格圏から1つ 上に来ました

イメージ 1


マン・シティVSストーク・シティ
サバレタ ジェコ アグエロ の得点 3-0でマン・シティが勝利です
ジェコのパーフォマンス 年賀のご挨拶を写真でパチしました
中央の再生ボタンがジャマですが お許しくだされ

まア イギリスも平和で いいんじゃないですか