小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

松の雪景色

昨夜 マンUとスウォジー戦をライブで見ていました
なかなかスウォンジーやるじゃない
前半はマンUもたじたじでした
キ・ヨンソン 韓国の選手が出ていました
小次郎 未ウオッチの選手です


後半 ファンペルシーの後頭部一撃のアクシデント
ファーガソン監督 お顔真っ赤にしての抗議 当然です
イングランドプレミア さすが荒っぽい
ファンペルシーの怒り様 初めて見ました


さて
香川君 今年は無理ですか
活躍待ちどうしい 日本全国サッカーフアンの願いです


今朝は 雪
お庭の木々 盆栽 白い薄化粧です


イメージ 1


松と雪 あまりにも日本的過ぎる構図に
カメラパチの欲望を GRⅢでカバーしました
本来なら フィルムカメラで押さえたいのですが
時間も無く
技量もありませんので 今日はデジタルで
無粋な画像です


冬は当然 雪が降るのですが
雪の日の 寒さは
早く春が来ないものか 夏の暑さが 懐かしい


そんなイヴの夜です