小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ファーガソン監督がご退任です



イメージ 1
オリンパスPEN-F 画像修正していません 露出とシャッタースピードが運良く合いました
AM:9:00撮影


正式名称は 曽根沼湖岸緑地公園と言います
先日 連休中に余呉湖ポタした時に寄った公園です
その後 昨日また行きました
癒しの空間 人工的な造りですが 沼周辺は自然のままになっていますので
小次郎の琴線に 強く引っ掛かりました
樹々と水 水鳥と森 そして草花
ここでは 時間が人間とは違う時を刻んでいるような錯覚に
陥ってしまいます
この緑地公園を設計した人の深い哲学に触れているようで
好きですね


そんな事を思いながら
昨日の夕方 
オリンパスPEN-F ビトーⅡAで撮影した曽根沼緑地公園の画像を
スキャナーで読み取り編集していました
なにげなくネットを起動しましたら
ファーガソン監督のマンU監督退任のニュースが流れていました


いつかは と思っていたのですが
今日でしたか


先程 平床さんのコラムを読み
(ちょっと神妙な感じの書き方ですな)
次のホームでのスウォンジー戦 これは永久保存が必要かと
できましたら 香川君 先発で出て欲しいですね


人間の時間は止まらない
永劫彼方の目標に向かい 残酷に時を刻んでいます
宇宙時間で見れば 人の一生は瞬きの瞬間
涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)の世界かな


仏教的では無いにしろ 完成した男の一生とみました