小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

オールド・トラフォードの涙雨


ブログは 公開日記と思っています
小次郎が20066月から続けてこられたのも
日記と言う意味合いが 大きく影響しています


若者であるならば 未来はこれから自分が築き上げる
エンターテイメント あるいは 偶然が作用する築城と思っていました
攻めるも守るも 自己本位の作戦会議
ここが 流れに任せず あくまでも自己流 意識ある人生を送る為の
やはり作戦会議が 若者の特権であるんでしょう


作戦会議に公開日記は不要です
公開日記が必要な人々は ある種役目を終えた 舞台から去らねばならなくなった
人種と定義づけております
まあ 小次郎もその種の人間になりつつありますな
日記と言うスタイルは 日々の思いの定着化 ノスタルジーでありますから
文学の一範疇と見れば クリエイティブな作業でもあります


昨夜か ファーガソン監督のホームでの最終戦
ともかく 負けなかったのが一番かな
香川君 最後まで出られたのが二番目かな
三番目は やはりルーニーのだだっ子ぶり 彼は
来季 移籍ですかね 
イングランドプレミアリーグのドンが引退するのですから
余震は8月の最後まで続きそうに思います



イメージ 1



イメージ 2



こんな画像をネットから引っぱってきました
絵日記にする為には 彼らの写真は是非必要です


5年後か 10年後 このブログを読返した時
香川君 ルーニー ファン・ペルシー ヤング ファーディナント 
エヴラ バレンシア ギグス スコールズ ナニ ヘア ジョーンズ
顔 顔 顔 が心地よい思い出になる そんな
未来への投資も ブログの効用かと 期待しております