小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

イングランド・プレミアリーグ終了しました


昨日 自宅の垣根の葉っぱが急成長し
クルマを出すのに視界不良となる事から 夕方30分程
葉っぱ刈りを行いました
毎年 同時期にちょっと刈りし 夏休みに全面刈りを実施するのが
恒例となっております
ですが この30分で ぎっくり腰です
腰痛復活 で昨夜は歩行困難 トイレに行くのもやっとの有様
人類2足歩行の結果の病 体内筋力の衰えですかね


今日ですが 快晴微風 自転車を乗るには最高の日和
しかし 我が部屋には RRAダボスツーリングが仲良くお眠りです
仕方がなので 剣客商売を午前中は読み 午後からは
スパーズとサンダーランド戦 第38節を見ました


スパーズのガレス・ベイル 好い選手ですね
左足の一振り 何とも言えない魅力です
スパーズのボアス監督 他のスタッフのリアクションがこれまた最高です
面白い試合でした アーセナルの試合結果によっては
4位になれ CLに出られる可能性もあったのですが 残念でした


イメージ 1


ところで 来季のイングランドプレミアの監督
上位3チームは監督交代です


優勝 マンU ファーガソンからエバートンのモィーズ

2位 マン・シティ マンチーニ2試合残しての解任です
   多分 マラガCF監督のペジェグリーニが有望 チリ人
3位 チェルシー ベニテス暫定監督はよくやったと思います
   レアル監督モウリーニョがほぼ確定 


こんな具合ですから 来季のイングランド・プレミアリーグは初めから
荒れるんじゃないですか


カガワ シンジの2年目 
その実力で不動のトップ下を獲得して欲しい
ファンペルシー・エルナンデスを自由に操って欲しい
クロップ監督の愛弟子に対する愛情を ピッチで形にして欲しい


来季はこの三つの要望を期待し