小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ただ ただ 愛のため


バイエルングアルディオラゲッツェは強烈な愛のため・・・
ドルトムントの愛は届かなかった


by ブックマン二郎


今日の昼休み 回りを気にしながらヤフーのスポーツ欄
を読んでいて 目に止まったコラムです
明日の早朝 バイエルンVSドルトムントの一戦
ゲッツェの出られない理由
ドルトムントファンからすれば この裏切り者 恩知らず
全ての罵詈雑言を浴びせても 飽き足らない憎っくきマリオ・ゲッツェ 
お前は 恩を仇で返す ユダだ とは書いてないのですが
多分ゲッツェは ユダ以上の後悔先に立たず の心境でしょうか
バイエルンの戦略勝ちに見えなくもないですが
一枚岩になったドルトムント クロップ監督 
以外と お口はニタリとほくそ笑んでいる様にも見え 
小次郎としては 12-13シーズン最後の大一番を
楽しみにしています

イメージ 1



まったく 360°話は変わるのですが
アズマカナコさんのこのご本 小次郎はアマゾンワンクリックで
購入しました
冷蔵庫 洗濯機 掃除機 エアコン クルマ 携帯電話も 無しです
電気代月額 500円まで ガス・水道代入れても5,000円まで
工夫を重ねたやりくりが 贅沢な毎日と 言い切ってしまわれる34歳の主婦


反対に小次郎さんは 月に1度か2度しか乗らない自転車を3台所有し
たばこ・お酒は色とりどり飲み続け 暗いと言い放ち
電気はつけっぱなし パソコン・タブレットは使いたい放題
テレビも見たい放題 寝たい放題
まあ こんな我が身に このご本は 痛いですな


喝!!


と言われているようで とにかくマネ出来る部分から
一つでも二つでも取り入れていきたいです


まずは 烏骨鶏2羽 飼いたいですね