小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ムービー三昧


イメージ 1



今朝は雪でした
昨日は雪起こしの風が吹きすさぶ中 1HWalkingをしました
風の力で小次郎の体を右に左に揺さぶり続けます
体感温度は確実にマイナス45度 これはあかん
と思いつつ 5km程歩きました
まあ寒さも その中に身を置き体験を積んで行けば 強者の体躯
が出来上がるんだろう とポジティブ思考を楽しんでおります

サッカー観戦三昧にムービー三昧をお正月以来続けています

お父さんはいいノウ 毎日コタツでビデオばっか
私も早う そんな身になりたい とは娘の弁

もう30年・40年してから言ってくれんか とは小次郎の弁

お父さん ジョブは とは家人の弁

皆様だんだんと鼻につく気配 そこはつとめて
知らん振りでかわしています

アウトロー 2012年作
・耳をかく女 2012年作
愛を読むひと 2008年作
かもめ食堂 2006年作

この4作品です みんなWOWOWでの放映です
愛を読むひと のみ GyaOです

アウトロートム・クルーズのかっこよさが引き立ちます
      喧嘩に強いのは 男にとっては正義ですかね
耳をかく女:女性の成長物語 桜木梨奈 印象強いです
愛を読むひと:なかなかの力作 ケイト・ウインスレット久方ぶり
       彼女 歳とるに従い美人になってますね
かもめ食堂:このような作品が日本でも出来るようになりましたか
      片桐はいり いい味出てました

一言コメントですが どれも一見の価値はあります

今日はお天気よかったのですが It was cold the 1st
ここしばらくは氷河時代が続きそうです 灯油も電気も我が家は
使いたい放題 東かな子さん Please help me!! 

でも昔の人は 冬は火がごっつお(ごちそう) 
とは うまいですね(ごちそうにはお金がかかります)