小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ようやく今年1勝目 マンU


イメージ 1


写真は小次郎がWalkingしている途中で出会う豚さんです
Walking2時間コースの養豚場の豚で 彼女か彼か分かりませぬ
何頭か柵の中で放し飼いされており 小次郎が通りますと
VIWIVIWIと鳴きながら 近づいてきます
同じ哺乳類であることから 小次郎はエールを送っております
種付け用か食用かも分かりませぬ たぶん種付け用の豚さんじゃ
ないですかな 楽しそうですから(笑)

今日はヨーロッパサッカー2試合見ました
スウォンジーVSマンUAマドリーVSバルサです

マンUは今年の初勝利ですね 香川君も後半からトップ下で
幾分かの輝きを見せておりました
後半終わり際 キーパーと11になって 決めて欲しかった
香川君 本田君が言うケチャップのお話 出るときはドバッ・ドバッと
この時期1点欲しい 日本の10番 我慢・辛抱・そして攻撃的な姿勢
もう少しのように思います

Aマドリーとバルサ 0-0の引き分け
バルサは後半から メッシそしてネイマール投入しましたが点取れず
痛み分け Aマドリーなかなか強い この状態で春まで続けば
さらには レアル・マドリーが勝点で追いつけば 三つ巴です

明日は高校サッカー勝戦 富山県と石川県お隣同士
これも目が離せませぬ