小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ローザンベリー多和田


何とも寒い今日この頃です
5月が こんなに寒いとは ただいま暖房を入れました
北から寒気団が降りて来ているとか
北海道は また雪が降ると 天気予報では言っています
春が来て 冬に逆戻り
三寒四温どころでは ありませぬな


今日 家人のたっての希望でありました
ローザンベリー多和田に行ってきました
小次郎は インカ帝国 マチュピチュを見に行こうと提案したのですが
あっさり却下され
体験型観光農園 米原市にあります 先日サイクリングしました
三島池のご近所さんまで クルマで家人サービスです


昼食のバイキング 品数が多く 食べ過ぎました
お一人1500円程です 圧倒的に女性が多いですね

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



これからの話題は 移籍ですね
特に ドルトムントFWレヴァンドフスキが目玉かな
果たしてクロップ監督が出すかどうか
マン・シティ マン・Uが狙っているとか
特にマン・U ルーニーパリ・サンジェルマンに売ったお金で
レヴァンドフスキを買うとか まことしやかな噂であります


既にマリオ・ゲッツェバイエルンに引き抜かれ
香川君は昨年 マン・Uに引き抜かれ
ドルトムントはまさに 日本のセレッソ大阪ですな
下世話な庶民感覚での夏の話題を 先走っています


明日早朝 バルサVSバイエルン CL最後のセカンドレグです
すでにレアルはドルトムントに負けております
限りなく ドイツ勢同士の決勝になる見込みです
サッカーの勢力図が徐々に変わりつつありますな


イングランド勢 もうちょっと頑張らねば・・・と思います
給料が多過ぎも 一因ですぞ!!