小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

アブレ・パスハンター


人間には 3欲があります
食欲 睡眠欲 性欲 と定義されていますが
物欲 これは生存上 不可欠な欲望ではないですが
人間を人間足らしめている 
あるいは 文学的な見地からですと
人間の情念 文化 と小次郎は定義づけております
物欲は 密かな楽しみ
うふふ と一人ほくそ笑む 自己完結型の欺瞞です


そんな たわいもない演繹をしながら


イメージ 1


アブレ・パスハンター
これは 沸々とわき上がる物欲を 大いに刺激しますな


小次郎が もう15歳若けりゃ いや10年若いと
決して 迷い無く 発注しておりますぞ


42万円ですか カラーをオールメッキにしたならば
60万円ぐらいかな
だんだんその気になってきますが 峠を攻める体力が
はたして あるかどうか ここが問題なんです


オオマエジムショ オリジナル
パイプはカイセ019 44×26チェーンリング
650×32Aグランボア・ルナール
RFメカ マイクロシフト
ライジングワーク製 ラグレス


所謂 峠超え アルプスクライマーのコピーですが
所有欲は 限りなくブルーに近い真黒け クログロです


物欲に悩みながら 夜な夜なRRAを眺め あるいは
ピカールで磨きながら
パスハンを所有する 意味を問いかけています