小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

Most Beautiful 2013


今日ネットで見ました グウィネス・パルトロウ
家族的 健康的 な美人との事で選ばれた
アメリカの女優・歌手です 40


2年前はジェファニー・ロペス
彼女につきましては このブログでも書きましたが
今回は 真逆のような白人女性です


イメージ 1


白いドレスでネットでは出ていましたが
ギリシャ神話の女神様 のような雰囲気です
正面より ちょっと斜め顔の方が より綺麗ですね


女性の美は 見た目でしょうかね
小次郎的には 50% 見た目
残り50%は 内面ですな
健康不健康問わず やせ形ふっくら形問わず
内面の歴史が 顔を体を形づける そんな女優が好きですね


1979年のエイリアンのリプリー これは衝撃を受けました
2009アバターのグレース 植物学者です
この30年の時間は 彼女の顔の皺一つ一つに女優の重み
じゃなくて 美に昇華される人間の魂が見えてるようで
まあ 好きですね


一番美しい女性2013年のG・パルトロウさん
20年後 どのような女優になっているのか
楽しみです