小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

まあ お仲間入りです


ここ10日間程は 公私にわたり多忙中であります
明日は定休日でありますが 小次郎様はご出勤です
13年度の事業計画や何やかや 仕事があると言う事は
ありがたいと思わねば なりませぬかな

ところで 小次郎様に孫が ご誕生です
直系子孫が出来たと言う事は お目出度き事 慶事であります
先日 2日程前 藤枝市まで
家人と共々 孫のお顔を見に行ってきました
まだ 名前がついていませんので 某ベビーちゃんですが
元気なお声で泣いていましたので 一安心です

息子がえらく嬉しがっていましたので 30年近く前の自分と比べ
小次郎もあの当時は このようであったのかと記憶をたどったのですが
どうも思い出せません
父親意識は 母親意識より 子供に対する思い入れは稀薄なのかな
お腹に10ヶ月子供を宿している母親には 勝てるわけが無い
と言う 結論ですので 常識論の枠をでません

小次郎が忙しくしていた間に
WBCでは 侍ジャパンは負けてしまいました
そして サッカーではヨルダン戦が間直に迫っております
本田 長友が怪我のため不出場ですので
トップ下は 中村か香川か
小次郎は 2列目を 左:乾 トップ下:香川 右:清武
セレッソコンビにして欲しい ワントップ:前田
ダブルボランチ:遠藤 長谷部
SB:酒井ゴー 右SB:内田
ディフェンダー:吉田 今野 
GK:川島
こんな布陣でいかがですかな ザック監督

イメージ 1

マイケル・オーウェン今季限りで引退ですね
ネットで流れています
彼が178歳の時 デビューしていきなりゴールした時の事を思い出しました
もう彼も33歳ですか 時間が流れるのはなんて早いのでしょうか

ワンダーボーイ グッドバイ 寂しいね