小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ダークな宇宙人


最近 白鳥和也氏のブログが気がかりです
宇宙的時節 第一夜 第二夜 第三夜
そしてUFOのお話


自転車文学研究室 白鳥和也


小次郎はいたってこの手の話は 興味津々 です
UFOに関しては 若い頃 二度程遭遇していますので
間違っていました 目撃していますので
存在は 認めています


ダークな宇宙人が離れつつあると言う実感は
残念ながら 無いです


小次郎にとっての重要課題は 人類の存在です
我々 ホモ•サピエンス サピエンスの成り立ち 歴史 文明 文化
言語 などなど
人間に関わるあらゆる事象 が疑問ですし 
分からない部分が大半ですので
白鳥氏が発信している 言葉の数々は 小次郎に強く刺さってきます


今を問いかけている白鳥氏と 小次郎の見ている先とは
ずれがありますので 今は何も申しませんが
しかしながら 白鳥氏の提案には 目が離せませぬな


まったく話は変わりますが
昨夜の日本VSカナダ戦 本田の穴は
香川君 中村ケンゴ君 でも無理ですな
ゴートク君の動きは良かったです ACミランが狙っているとか
オリンピックの時からは数段レベルがアップしておりましたぞ


イメージ 1


お久しぶりで川島さんの喧嘩顔 ご拝見出来
やはり この方が怒声を発する その先に伊野波君がいる構図は
なんか 笑っちゃいますね
乾君の左45度からのシュート体制に入っていくスタイルには
だんだん磨きがかかっているようで 頼もしい
ゴール出来れば イングランドのチームから お呼びがあるかも


ヨルダン戦 楽しみです