小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ロジテックの無線LANを導入

ずいぶん昔ですが ワイヤレスでのネットをした事があります
まだ光回線が無かった時代で それはそれは遅く
静止画像が1枚画面に現れるのに 2分程待たねばならない


そんな時代を経験していますので 無線LANには 強い恐怖
がありました


WiFiと言われています 無線LANは有線より早いのと違いますか
あまりにもサクサク動く動画を見ていて 時代の変遷が
これも 早すぎるような気がしています
技術革新は日進月歩 気がつけば 昔願ってました夢の時代が
今 来ています


ジュルジュルジュー ギャアーン ブープー ギューと鳴って
インターネットが繋がる 画像 ましてや動画なぞまったく無かった
文字だけのネットの時代が 今は懐かしい
20年も経っていない つい最近の出来事と 思えてならないのですが・・・

イメージ 1

ロジテックの無線LAN ご購入 5,900円程
アマゾンでは 5,250円で売っておりました



イメージ 2


ところで プレミア22
麻也君 いい働きをしていました
アストンビラ1-0で勝利 これでサウザンプトン
15位に躍進です 今日の夜というか 明日の明け方には
チェルシーと対戦 月末には マンU
楽しみです
イングランドで 日本人同士が対戦する
こんな事は 昨年のシーズンですら考えていませんでした


時代は とんでもない速度で動いています