小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ささやかな抵抗


自分自身に課している ひねくれ根性
あるいは 世の潮流からは 少し離れていると言う自覚
ささやかな抵抗
お前らとは 一緒にしてもらいたくない と言う
選民意識(これは死語ですね)


そんな ぐじゃぐじゃ意識の成れの果て
昨年の12月中旬に クラカメ3号をヤフオクでゲットしました


イメージ 1


フォクトレンダー ビトーⅡA です


先日の休日
小次郎の近場 長命寺まで一人遠足 カメラ散歩に行ってきました
ワンカメラ ワンフィルム

赤瀬川 原平さん流 クラカメ散歩を ビトーⅡAで初撮影です


割と良く写ります

イメージ 2


イメージ 3

 
60歳過ぎのご夫婦が
年代物のカメラですね ライカですか
いえいえ 子供の頃のおもちゃです
60年程の昔のカメラで 遊んでいます


楽しい会話をしました