小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

旅のプランニング


一昨日か アマゾンでワンクリック で届いた雑誌 

CYCLOTOURIST vol.9です



イメージ 1

 
ぱらぱらめくり いつものお顔を拝見し
田村編集長もちょっとネタ切れか と思いつつ
裏表紙を見ますと みどりちゃん がご登場されていました



イメージ 2


親が 我が子に求めて止まない 出口を間違えた愛情が
プチランブラー でも この気持ちは痛い程理解出来ます
小次郎も我が息子に 幼稚園に入る前だったか
YMCAサッカークラブに入れましたが みごと1ヶ月も経たないで
退部しました 
まあ そんなものです


まだみどりちゃんは 自転車に乗って 写真まで撮らして
もらってますので これは大成功と思わねばなりますまい


自転車旅のプランニング
日帰りにしろ 一泊にしろ これは実に面白く
小次郎は ほとんど毎日 架空プランニングしております
ソロ活動ですので 自由この上なく 気まま 自己中心 道草走行
厭になった その場で止めてしまう
そんな自転車旅を 信条にしております


この雑誌 滋賀県が割と出ておりますので
東京から目線で 滋賀県は秘境なのでしょうか よくわかりませんが
いいんじゃないですか


4月に入ったら また余呉湖まで RRAでツーリングしょうかな
走るコースを変えれば 新たな発見が見つかるかも
山里の民宿に一泊 これもありかな
色々 楽しみながらプランニングしています