小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

時の流れに身をまかせ


体調はそんなに悪くは無いのに 怠惰な惰眠がこよなく愛しくて
今日午前中はビデオに撮っていましたイタリアとウルグアイの試合を
半覚醒で 見るとも無く見ていました
昨夜は(ビデオ鑑賞) あまりにも一方的なブラジルの試合運びに 
なす術も無いスペインは 不運だった と
ダヴィド・ルイスの間一髪クリアが この試合を決定した
チェルシーでの働きより数倍 濃密な動きをしていたなー
そんなこんな 思念の去来
ブッフォンもちょっと神懸かりしていますね
持てるキャパの倍近くを出さねば 感動は伝わらない
また 勝ち進む事は出来ない

日本チームよ 妄想を現実化する時間は
来年までは無理としても せめて俺が この世にあるうちに
何とか実現してもらいたい と言う風な結論を出して
ハードディスクに閉じ込めていました コンフェデカップの試合を
全部消去しました 終わりです

夕方4時頃から1時間 RRAでご近所ポタしてきました
コンフェデカップの試合消去のおかげで 心は幾分自由を取り戻し
へい 次の目標に向かいますか
と単純なポジティブ思考への切り替えは 生まれながらの性格か
あるいは 60年間生きて来た世渡りロジックか
要は分かりませぬが ドンヨリ梅雨空のもと
RRAでの走行は 風は ことさらさわやかでした

八幡山の東側に円山と言う村があります
いつもは東側から この村に侵入するのが小次郎のコース取り
今日は西側から入りました

イメージ 1

うむ 茅葺き屋根が見えるぞ と言う事で近づきますと
お寺の屋根でした
まだ 新しそうですので 檀家の皆様は さぞや 大変でしたでしょう 
と思わずにはいられません
茅葺き屋根には 蜂蜜がたっぷりと塗ってあるんでしょう
小次郎は ハエの単純明快判断で吸い寄せられます
で 携帯電話カメラでパチしました

その小道を出たあたりに ツタの絡まるチャペル いや倉庫があり
RRAをボクちゃんに見立て パチしました

イメージ 2


自転車は走り出すと 空気を感じ 音に敏感
さらには この惑星の匂い 人間共の臭いも混じっていますが
概ね 土や樹々 草 水 であるからにして
心が解放される時間が持続する効用は 下手な按摩より数倍
効き目がありそうな

とにもかくにも 本田君はACミラン
清武は ドイツで磨け
ボランチ 遠藤を超える君 君の出現が必要と
またぞろ 出発点に戻りました