小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

君の尻を売ってくれ


ちょっと過激なタイトルですな
今日Gyao!で見ました『尻に憑かれた男』の台詞の一部です


Gyao!では この夏アニメを中心に
・精霊の守人
・紺碧の艦隊
を見ていました
この3作 それぞれ見応えあり ジブリじゃなくても
結構面白い と感じ入っていました


で 尻 です
これは なんて言うか エロチックでありながらエロでない
喜劇のようで 喜劇でない
原題は『下水って 匂う』らしいです
主人公も 最後は下水のにおいを嗅ぎながら・・・


イメージ 1


人それぞれの内面を映像化すれば このような映画になってしまう
人間って いつもお利口な事を言ってはいるが
所詮は この尻に憑かれた男と五十歩百歩 何も変わりはせぬ
あなたも 同じよ と言われているようで
蜂の武蔵の一刺し 痛みを感じたら 目標達成ですな
言語はポルトガル語です



ところで イングランドプレミア
マンUモイーズ監督 東洋人は嫌いなのでしょうか
香川君に対する もうイジメですね
ドルトムントでの愛の時間は 遠くになりました
何をどのように考えていいのか 分かりませぬ


昨夜は アーセナル・トテナム
アーセナルは 最後の24時間でレアルのエジル獲得です
ベンゲル監督の意志を強く感じました


モイーズさん 古巣エバートンからフェライニを獲得して
何をどのようにしたいのですか
所詮エバートンはトップにはなれなかったチーム
この調子でいけば 年末までには
マンUリーグ優勝不可が確定するような そんな気がします