小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

夏の夕暮れ時は・・・


季節は足早に動いています
23日前あたりからエアコン入れずに寝られるようになってきました
風が冷たく感じられ 読書をしながらの惰眠は至福です


今日 夕方5時ぐらいから宮ケ浜までRRAでサイクリング
20kmコース 約1時間 汗はそんなに出ず
時速23km程で 心地よく走れました


イメージ 1


夏の夕暮れ時 まだ昼の輝きはあるものの
地の虫達の鳴き声が 夜を引っぱってきます
そのわずかな時間が 小次郎は好きです
男女が何かを話しながら 琵琶湖を見ている様は
ヨーロッパのどこかの 湖の様な絵ですね
幸福で 平和で 穏やかで
そんな時間が流れていく ここは天国ですか



昨日見ました
3-1カーディフが勝ちました
これでは 途中退任もありまっせ
前半の動きは マンチェスター・シティを圧倒していました
後半の守りも なかなかどうして 強いと感じました
韓国人選手 キム・ボギョン 光っていましたね
香川君 マヤ君 宮市君
試合に出してもらわねば 何も始まらない
ここが ドイツとイングランドの違いか 


うむ 納得出来ぬ