小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

夏のリターン


昨夜のガーナとジャパンブルー
香川君の切れ込んでのシュートは立派でした
曜一朗君も さすがマンUと内心は唸っているでしょう
香川君
試合に出られない悔しさが 少しは解消したでしょうか


国際Aマッチデー 今回は14W杯の予選です
オランダはファン・ペルシーの2得点でヨーロッパ1番決めております
イタリアも続いております
イングランド苦悶していますね
ウルグアイ メキシコ 南米・北中米カリブ予選はどうなったんでしょうか
年末にかけて 予選も佳境に入っていきます


今日は夏の暑さがリターンしております
午前中は 盆栽の手入れ
2鉢ほど植替えましたが 日差しが強くなって来てタイムオーバーです
もう1鉢植替えをしたかったのですが
お天道様のエネルギーには あっさり負けました


昼食後 シルバーバーチ霊訓Ⅰを二度目の読書です
30分程で眠くなり 1時間のお昼寝
夢は見ませんでしたが 霊界訪問していたのでしょうか
守護霊さまが道案内をして下さる様ですので そこらあたり
生きているうちに イメージしたいのですが
イメージした時は 小次郎はこの世にいない と言う
結果でしょうか どうも良く分かりませぬ


イメージ 1


午後4時半頃から RRA安土城公園まで自転車ポタしてきました
走行中は汗はそんなに出ないのですが
止まったら最後 洪水のごとく汗が吹き出ます
心地よいですね
いつもの見慣れた安土城公園をパチしました
ウイークデーの夕刻 人はあまりいませんので
芝生の上でラジオ体操を 少ししました



イメージ 2


もう秋の気配 か
落葉が・・・ 絨毯なっていきますと本格的な秋
空気は凛として 緑が黄色 赤色に染まる頃
日本のあちこちを自転車ポタしてみたい
もうすぐです!!