小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

こんな会話ありかな



イメージ 1



・シンジ風邪の具合どーや
・だいぶよーなってきましたが ちょっと喉が痛いでんなー
・うーむ 次のCLに出てもらおうとおもとるんやけど いけるか
レバークーゼン戦は オレは得意やシ 出てもええで
・ほやな シンジはドイツに2年いたんやし いっちょやってくれるか
・まかしといて ロビンええパスちょうだいや
・ワシが1点入れてから シンジに回すさかい カッコヨー決めや
・おおきに 頼んまっせ
・オイ シンジ 日本のメディアはうるさいし お前を試合に出さな
 ワシャ嫌われモンになるがな 日本のスポンサーも増えた事やし ここらで
 ええかっこしーやー
・分かってまんがな 監督 監督を男にしたるさかい オレをもっと活用せな
 あかんがなー ウエルベックやヤングより ずーっとオレは上やで
・シンジわかってマ ちょっとイングランドの事もありますよって
 ここや言う時は シンジを頼りにしますさかい 堪忍やでー
・ほな 今日は軽めの練習で上がりますさかい よろしおまんなー
・ええでー 喉の薬シューシューしときや
OK

サッカーキングさんから借りてきました画像です
ヤフーのスポーツ欄にも似た様な画像ありましたが こちらの画像の方が
なにやらイマジネーションをかき立てられますな
まあ こんな会話ではないにしろ まじめそうな香川君は
現在の身体状態を モイーズ監督に まじめに報告したんでしょう


明日の早朝から 13-14CLが始まります
注目のCL1戦は CSKAモスクワとバイエルンの試合でしょうか
お山の大将 本田君 どこまで活躍出来るか楽しみです
この放映はスカパーが独占しておりますが USTREAMでライブ放映されます


むろん無料ですので 日本時間18AM330起きられるかどうか
冬の移籍の選択肢を多くする為にも まずは1点欲しい
CLを勝ち進めば 以外と本田君CSKAモスクワに来年の夏までいるかも
それも選択肢か