小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ブルーズ お祭りだ



イメージ 1



922日 エディハド・スタジアムに詰めかけたブルーズファンは
前期王者に対して 完膚無きまで叩きのめした試合を目の当たりにして
ブルーズ お祭りだ お祭りだ
その歓声は 遠く離れた 日本の琵琶湖のほとり 小次郎の寒村まで
聞こえてきました 


ナスリのあの笑顔 記憶にございません
アエグロの雄叫び 久方ぶりで見ます
ヤヤ・ツゥレの大の字寝 歓喜の表現は見事です
新規加入のナパスは さすがスペインの動き 速い
鈍重な戦車フェライニを置き去りです
また また スペインはネグレド バロテッリよりはずっと大人
コンパニーが帰って来て 守備面は超安定
何もかも上手く行った マンチェスター・シティ
22日夕刻から ブルーズファンは 実に美味しいお酒を飲んだ事でしょう
ペリェグリーニ監督の采配は 敵将モイーズ監督を
何倍も上回っておりました


監督の差 ホームの差 選手のモチベーションの差
何なんでしょうね


マンUの事は 何も言いません
ネットでは 色々と書かれております
OBも 香川をナニをエルナンディスを 何故出さないのか
あげくの果ては ファガーソンが12月から指揮をとるのではないか と
まあ 好き放題 メディアの格好の餌食です


この試合は マン・シティの素晴らしさが 遺憾なく発揮された
見事なダービーであった と 拍手!!