小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

セルビア戦について




イメージ 1



今日は 午後3時からRRAで小次郎ポタコースを走ってきました
強い北風が吹き荒れており 栗見新田のウインドサーファーの浜は
ぎっしりクルマでうまり サーファーの帆が湖面を猛スピードで
滑っていきます
台風18号の瓦礫はまだ撤去されておりませんが
そんな事おかまい無しの 勇猛なサーファー達は この風を待ってました
風こそが命 と言った具合です


サーファー達の隣では ハングライダーが3機ほど
強い北風を受け 浮遊練習をしておりました


風で遊ぶとは 強い筋肉と とっさの判断 怖いもの知らずの若者の
スポーツでしょうか 小次郎には縁無き世界のような気がします


昨夜のセルビア戦 小次郎はライブで観戦しておりました
深夜の観戦は 翌日の体調を考えれば
避けた方が賢明な事は分かりきっているのですが ジャパンブルー
進歩を見たくて 新発売の特茶をチビリチビリ飲みながら
ファーストレーションの蓄積をダンプカーに満載 です


なんじゃ香川君 カエルが伸びたように倒れ込む姿
ディフェンスまったくダメ モイーズ監督の判断は正しい
と思わずにはいられません
柿谷君も戦力にはなっていない
遠藤 長谷部のボランチ まったくこわくない 
本田は倒れないが パスミス多い


失点の場面も 寄せきれていない 
玉際の強い屈強なヨーロッパ選手を相手だと かくも
だらしのない姿を露呈してしまう
ジャパンブルーの進歩って 無い様な感じに見えました


唯一 清武君の動きが ナスリのような シルバーのような
縦横自在に動く様は 進歩しているか と見えました


まあ こんなもんでしょう
あまり期待を持っての観戦は 反動がおおきく
何本か骨を抜き ふわふわ状態で見る事が大事と 覚醒です


次戦 ベラルーシ戦は どないなるんでしょうか
オーストラリアのオジェック監督 解任です
フランス相手の強化試合 6-0の大敗らしいです


北風がザッケローニに吹く事だって あり得る
さて さて と思わざるを得ませんかな