小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

超攻撃型布陣



毎日が休日である身にとっては ことさら混雑が予想される休日の
公園へのサイクリングは 避けた方が良い のは分かっています
しかし昨日は お天気の神様が 微笑んでおられたので ついつい野洲
希望ヶ丘まで RRAでポタしてきました


希望ヶ丘の山側遊歩道は 適度な登り が何とも気持ちヨカ(一般的)です
小次郎ぐらいの歳では この登りは適度ではなく ゼイゼイ ハウハウ と
汗みどろの戦いです 20段変速でもキツイ F26―R26が欲しい
女性ランナーが息も上がらず マイペースでランニングには驚き です


小次郎は いつもの休憩地点で 清寿屋で買ってきました 赤飯をいただき 
特茶を飲み干し 出っ張った胃袋をさすりながら
帰りは琵琶湖まで下り エネルギー消費を最大値に持っていくベーと決意しました



イメージ 1



かえでの森 でパチです
紅葉までは後1ヶ月余り ですが 次ぎに来た時は同じ楓の前でパチします
紅葉時は早朝が いいんじゃないかな
カメラも携帯電話じゃなくて フィルムカメラ が良い
そんなこんな事を思いながらの 希望ヶ丘ポタでした



今夜はベラルーシ戦です
9時からのテレビ放映ですが 小次郎は送別会で間に合いません
HDDに録画しておきますが ライブでないと はらはらドキドキが
幾分薄れますので そこら辺りが 不満か


3-4-3の布陣


前    香川 柿谷 岡崎
中   長友 本田 山口 清武
後    今野 吉田 内田 


こんな 超攻撃型陣容は いかがなものか
波状攻撃を旨とし ポジションチェンジは10分ごとに行う
1波 2波 3波 ぐらいの攻め込みが無ければ 点は奪えない
単発 倒れ込み攻撃は 今までと同じイマジネーション 
そうかと言って 外からの中距離ミサイルは 的はずれが多いし弱い
波状攻撃しか手は無いように思うが・・・


1-3-2-4の布陣は もうあきました
点も取られます 
何か 想像的でありながら 今後に繋がる 革新的
あっと驚く 意外性こそ ジャパンブルーに求められているように
思うのですが・・・