小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ルーニーの弱気


イメージ 1
ヤフーさんから画像を借りてきました
ニュルンベルグは今だ勝ち星はゼロです 長谷部・清武には苦しい戦いが続きますが
ここが踏ん張りどころ 次節は何としても 勝ち点3をゲットして下さい
バイヤー・レヴァークーゼン戦 ちょいむずかしいかな


カーディフ・シティに勝点1を献上してしまった
イングランドプレミアリーグ12節 ここで勝点3をゲットしていれば
リーグ戦4位に浮上出来たはずだったが 4位にはマン・シティが
来てしまいました
ルーニーに全てを背負わすのは酷な話では有りますが
獅子奮闘の働きは これからも続きますぞ


先週末のヨーロッパの各リーグ戦では
上記のカーディフ・シティとマンU
アーセナルサウザンプトン戦 リーガー・エスパニョーラの
バルサグラナダ戦 3試合を観戦しました


サウザウンプトンのGKボルツの信じられないミスで
ジルーにボールを取られてしまい 1点献上です
ボルツはジルーと11でかわせると判断したのでしょうか
キーパーの判断ミスは そのまま失点に繋がってしまいます
サウザンプトンの今期の好調を台無しにしてしまう恐れが無いとも
言い切れぬ そんな感想を持ちました


バルサは無敗で来ております カンプ・ノウスタジアムも
空席がちらほら バルサは強過ぎますな
前半だけでPK2得点 これで勝負がつきました
リーガー・エスパニョーラは
よほどバルサに怪我人が出ない限りは 今季もリーグ優勝する
と思いました
イングランドに比べ この辺りが面白く有りません


ドイツではバイエルンドルトムント3-0で勝ち
独走気味になりつつ有ります ドルトは3位転落です


イタリアではいつの間にかユベントス1位になっています
長友君のインテル 何とか4位で持ちこたえていますが
先はまだ長いですから 3位までには食い込んで欲しい
落ちるとすれば ローマのような気がしますが
ナポリはなかなかどうして 次節のCLではドルトに勝つ様な
気がします


こんな具合ですから
週末はヨーロッパの各リーグ戦 目が離せませぬ
と同時に テレビ前での時間が今以上多くなりますなー
仕方ないか(笑)