小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

紅白梅


イメージ 1


イメージ 2



とある神社で見かけました梅です
今朝 家人と朝散歩した時 見つけました
春は確実に近づいております
三寒四温 油断をしますと風邪をひく季節です
勲風香る季節まで 花粉にPM2.5 くれぐれもご用心
しかしながら 家屋に引きこもっていれば
生命いずる瞬間を見逃す危惧あり 努めて外歩き
自転車散歩は必要かと 小次郎は思っています


先週 お初仕事5日間無事に終了しました
土日のお休みをいただき 休日の貴重さを改めて思い知らされました
遊びと仕事は一対 男と女です
男のみで子を生す事あたわず 女のみでも同じ
すなわち 遊びは仕事あってこそ 花が開きます
当たり前の事ですが 五ヶ月の休暇を経験した身であり
その認識 新鮮この上なし 
まあ贅沢な想いですな


香川君 ニュージーランド戦で1得点ゲット
よかった よかった と思ってましたが
ジャパンブルー後半戦は得点奪えず 2失点 課題はあります


バルセロナは降格圏のレアル・パジャドリードに0-1で敗戦
メッシ ネイマール 不発 こんな事もあるんですね
国際Aマッチが終わった後の試合でしたので 仕方ないのですが
バルサに不吉な影が出ているようで
ちょいと心配です


欧州サッカーもそろそろ佳境に入りつつあり
CLもセカンドレグ
今週末は 忙しいです 左義長祭もありますしネ・・・