小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

写真



お祭りの期間 記憶の為にと
携帯電話のカメラを多用していました
わざわざデジカメを紋付袴の袖口に入れるのは大き過ぎ
ましてや フィルムカメラは論外です
芸術性は ほぼ皆無と思いつつ 光と影の一瞬をなんとか
上手く写せないものか とパチパチ撮っておりました


イメージ 1


これは 一二歩その領域に近づいた絵ではないかな
出来映えに ちょっとご満悦の写真です
カメラに 人工的な 自然そのもの 人物 動物 を写し込む
一瞬の状況判断は 限りなく難しい
携帯カメラであっても 何十万円とする一眼レフのデジタルカメラであっても
一瞬を見極める目 ここが一番重要な気がします
カメラは二番目と思います