小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

今日の遊び



久方ぶりの完全ホリデー
朝から庭の花々・樹々に散水しました
お天気は最高ですが 花粉が飛散しており 目・鼻・喉 アレルギー
を起こしており 人類はこのまま行きますと 外出不可になりそうな
一年で一番良い季節が台無しです
そこは あたって砕けろの精神 10時過ぎからRRA40km走って来ました



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



いつもの栗見新田の浜では ウインドサーファーは一人も居ず
代わりにラジコン水上機の方々が 数名おられ色々とお話を致しました
もちろん小次郎も20年程前 ムサシノのラジコン飛行機を飛ばしていました旨
お話に花を添え ご老人たちの少年の様な顔を 眩しくながめていました



イメージ 7


きぬがさ山の裾野を時計回りに一周し 最後は安土城公園で昼食
もう太陽は夏の暖かさです



イメージ 8


とうとうモイーズが解任されました
古巣のエバートン0-2の完敗 サーも守りきれなかったのでしょう
まあネットでは色々と書かれていましたが
戦い方の単調さ 選手たちとのコミニュケーションが上手くいってなかった
等々 常勝チームがこの体たらくでは 当然の結果です
香川君 これが吉と出るか
残り4試合をじっくりと 観戦します


CL 今年はR・マドリーか A・マドリーのどちらか
バイエルン チェルシー共に苦しいように思います
優勝はスペインに行きそうですな