小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

最終節


日本時間23時から イングランドプレミアリーグの最終節10試合
限りなく2位に近いリヴァプール がしかし
20年ぶりの優勝 19回目の優勝 スティーヴン・ジェラードは
一晩中泣き明かすだろう お酒は甘露の如くせつなく甘く
リヴァプール市民は 一晩中踊り狂うだろう
もし 神様の手違いが起これば ああ またまたタラレバを書き綴るのは
物語を最大化したい野次馬根性か
4時間後には 13-14年度の劇場は終わっている 小次郎は朝のヤフーで
確認します


残るは リーガです
Aマドリーは 最終節バルサですから ここも茨です
CLRマドリーとの一騎打ち シメオネさん
高倉健さんの討入りを見ているようで ハラハラドキドキ
男の道です かっこ良過ぎるじゃありませんか


13-14年度は イングランドとスペインでした
ドイツ イタリア フランスはちょっと面白くありませんでした
やはり力が拮抗して 最終節まで優勝の行方が分からない
そこが サッカーの魅力でもあります 
CLが終わり 余韻がまだ消えぬ中 夢はブラジルに飛んでゆきます
まだ3ヶ月弱 船酔いは続きますな



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


昨日は強風でしたが 野洲の希望ヶ丘まで自転車遠足してきました
お天気はよかったのですが 強風 帰りが時速10kmまで落ちました
おかげさまで 歯茎が腫れております 今日は一日休養日に充てました


最後の紅葉(楓か)の木は かなり老木か 病気か 分かりませぬ
盆栽であるならば この枝を落とし 半懸垂にすれば好いのになー
昼食の後 色々と剪定を考えておりました