小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

A・マドリー リーグ優勝おめでとう


イメージ 1


イメージ 2


録画を先程見終わりました
ライブで見るには昨夜は疲れておりましたので
今朝はネットにチェックを入れず お目覚めと同時に
日本食(納豆・お味噌汁・海苔・漬け物・ご飯)をいただきながらの
観戦でした


16分にジエゴ・コスタ 23分にはアルダが負傷交代です
ちょっとヤバイのと違いますか 〆オネさん
で 33分にはセスク→メッシ→サンチェスの目の覚めるシュート
さすがGKクルトワ 取れなかった
サンチェスのシュートをほめるべき ですな


前半戦は0ー1でバルサがリードです
解説の宮本氏が 90分見た様な中味の濃い内容とのコメント
さもあらん と小次郎は頷きました


後半戦 開始4分にAマドリーがコーナキックからDFゴディンの痛快ヘッド
で同点です
その後は圧倒的に攻めるバルサを相手に 堅守Aマドリーの本領発揮です
バルサ17分にはネイマール 32分にはシャビを投入するも1点は限りなく
遠かった 1-1の引き分けで Aマドリーの18年ぶりリーグ優勝です
イングランドではリヴァプールの優勝敵わず リーガは2強をはね除けて
アトレチコが美酒を飲みました
この差は 監督差でしょうかね デイエゴ・シメオネさん


バルサの監督 マルティーノさんが退任を発表しました
無冠はやはり 厳しいですな


次週はCL勝戦 Rマドリーとの一騎打ち まだまだ船酔いは続きます