小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

壮行試合


1878年 1879年 ランボオキプロスにいた
何度も何度もヨーロッパからの脱出を試み 病に倒れ
ここ キプロスの荒くれ男たちの現場監督兼通訳の仕事を
でもまあ ランボオの性格からして 事務方と喧嘩別れ 1880年には
キプロスから離れた
そして アフリカ大陸 アビニシア アデン ジプチ ゼイラーとハラル
死の病まで 

イメージ 1

     画像ヤフーさんから借りてきました
     内田君 本番でも頼みます


小次郎の思いつくキプロス島です
その末裔たちとジャパンブルーの壮行試合を先程見終わりました
2戦 対ギリシャの仮想試合ですが ジャパンブルー
まずまずの出来でしたな
ザックは余程ディフェンスに心配があるのでしょうか
色々試していました
マヤ君の出来は 今3歩です ちょいと心配です

攻撃陣 次の試合で大迫君を試すのかな
香川 本田 長友のラインは一定のレベルは維持しているものの
びっくりは出ませんでした
本番で是非 お願いしますね びっくりを


ヨーロッパサッカーは レアル・マドリッドが最後を締めました
お金が全てではありませんが 
それを証明する為にも アトレチコに勝って欲しかった
金満クラブはその個人技に依存するから その個人技の弱点を
アトレチコに粉砕して欲しかった
シメオネの野望を成就して欲しかった

来季 いけるかな