小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ドライバー 折れちゃった


イメージ 1

    優勝パットです 松山英樹君おめでとう

イメージ 2

     なんじゃこのドタバタは スマートに決めんか


イメージ 3

    ここですよ 痛い!! 松山君薬代ちょうだい


こんなドタバタでの優勝 ホストのジャック・ニクラスも苦笑い
最終18番 松山君の第1打は右へ ラフから運良く転がり出た
その前に ドライバーを叩き付け ヘッドがポッキリ折れてました
第2打 これは素晴らしいショット そしてバーディー
13アンダーで K・ナと並ぶ


バッバ・ワトソン レフティーもドタバタで最終18番の第2打が
わずか奥に落ち 万事休す 運無しです 女神はそっぽ


K・ナとのプレーオフ
松山君の第1打はバンカーです
これを見たK・ナー 何を思ったか 左のウォ-ターハザードへ
1打罰
松山君の第2打 左へ ギャラリーの悲鳴 膝小僧に当たりセーフ
パーセーブで優勝です


幸運の女神が何度も現れての優勝ですから 笑いが止まりません
まあ こんな事もあるんですね


次はクリーンに スマートに 勝って下さい


英樹 タダものじゃない ―青木 功―