小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ザンビア戦を終えて


先週ぐらいから 鬼平犯科帳を就寝前に12話読み 
在りし日々の江戸の町並み 人々 馬や牛 犬や猫までも
思い浮かべ 犯罪に走らざるを得ない あるいは家業とした盗人たち
現行犯で切り捨て お白州で裁く 長谷川平蔵


3巻 京都旅行まで来ました
先は長いので ゆっくりと18世紀の終わり頃の日本を楽しみます



さて ワールドカップいよいよですな
我がジャパンブルーは今朝のザンビア戦を見て いけそうな予感を
幸福感を日本の梅雨空にまき散らしました


ザンビア戦はコートジボワールとのシュミレーションマッチですから
小次郎は朝食を済ませ ウンも出し 完璧な精神状態で臨みました


ザンビア スーパースターはいないながらも前半は素晴らしいサッカーです
高温多湿の環境は90分走り切れない 
過酷です
香川君 復調著しい 本田君もまずまず上がって来ている
大久保さん ワントップはこの方でお願いしますね

イメージ 1


0-2からの逆転は 戦い方が浸透して来た証拠のように思えるのですが
ザックの まだまだこのチームは進化する と言う風なポジティブ思考は
好きですな


ワールドカップ出場国 テストマッチに余念がありません
その試合で怪我をする選手も出て来ております
岡崎君の出血には驚きましたが 前半終了まで元気に走っておりましたので
安心か


明日にはブラジルに入国です 初戦まで皆さん怪我無き様祈っています


来週から観戦に忙しくなりますなー