小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ペイルのヘアーバンド


イメージ 1



ちょっと恥ずかしいような 日本人の目線からは理解しづらいですな


レアル・マドリーの2点目 見事な技あり
そしてペイルの髪型が変だ と気づいた時 ありゃヘアーバンドです
なかなかどうして ペイル様
おぬしもピンクの晴れ着にヘアーバンドで 今期も話題の中心か
ハメス・ロドリゲスより目立ってますぜ
惜しむらくは マンUへ ディ・マリア バイエルンへ シャビ・アロンソが移籍
鼻息荒いロナウドを欠いたレアル・マドリーは無惨にもレアル・ソシエダ
逆転負け
お金が全てではない皮肉 が早くも見えました


マンUからドルトへ 香川君移籍完了しました
荒れ狂うマンUの内部竜巻は 今後も続きますな 滅茶苦茶な駆け込み移籍
出も入りも これではチーム作りが果たして出来るものなのか 疑問 懐疑 破滅
チェルシーのモー様は笑っておられるのじゃないですかな
香川君も竜巻に翻弄はされましたが 愛の巣に戻り
ユルゲン・クロップ監督の衣の中で 夢の続きを見せて下さい


移籍市場の扉が閉まりましたので 国際マッチ週間を経た
9月中旬から本格的なヨーロッパ・サッカー 楽しみです