小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

やって来ました 13日


まあ まあ まあ フジテレビ ネクス
今朝 早速申し込み 即 視聴可能です

イメージ 1


ボロシア・ドルトムントSCフライブルク 第3戦です
シグナル・イドゥナ・パークの8万人の観衆は カガワ・シンジ
カガワ・シンジのコール コール まあ 待ちわびた 自分たちが
救い出した 憎っくきマンチェスター・ユナイテッドから
夢よもう一度 夢を掴みたい そんなこんな歓声を見なければ
聞かなければ 13日は終わらない と思っています
今夜1030分から 小次郎は万全の体制で待ちかまえております

ナニはポルトガルへ チャチャリートはR・マドリーへ
ウェルベックアーセナルへ チームメイトはバラバラに散ってしまった
秋風はことさら冷たく感じますが マンUも生まれ変わらなければならず
QPRとの第4戦 15日 これも待ちかまえております 

秋の夜長 ヨーロッパサッカーは興味は尽きませぬ

さて 今日は午前中に自治会関連の仕事を一区切り付け
午後3時より 自転車ポタしてきました
久方ぶりのランドナーです お天気は あっぱれ 長い雨期を脱し
天はどこ迄も青く 秋本番の勢いです

イメージ 2


いつもの栗見新田の浜 百近くの帆が湖面を滑っておりました
すごい数のクルマの列 大阪 神戸 京都 奈良 堺 滋賀ナンバーです
小次郎よりお歳が上の方もちらほら 皆さん筋肉質でカッコ良過ぎです

イメージ 3


能登川水車 西日が強過ぎですが さほど汗は出ず 今は最高の季節
このままずーと自転車で走り続けたい そんな一日でした