小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

いよいよですな


イメージ 1



この写真は 小次郎にとって今一番ホットなポイントから
ベルリン方向を写しました
今日の17時前ぐらいかな 太陽はまだかなり高く
風強く ウインドサーファーにとっては最高の時間帯ですね
愛知川河口 半袖シャツでは少々寒かったですが
梅雨時にしてはナイスデーです


ああ ベルリン
シャビ ピルロ 共に最後の試合
どちらが勝っても 三冠制覇 バルサが圧倒的に優位であるけれど
ユーベが勝つ確率をブッフォン35%以下だと 
これはネ 三味線でしょう


明朝8時ぐらいには 結果が出ています
14-15年のヨーロッパの総括 CL勝戦


日本人選手が誰も出ていないのは残念ですけれど 
小次郎がこの世に生きている間には 
是非誰か CL勝戦に先発メンバーとして出て欲しい
今年14歳の久保君が近いか
が予想として あり得ると思うのですが・・・