小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

男らしさを追求されている貴男に


イメージ 1



先月かな
WOWOWダヴィット・ベルの映画2本を見ました
・アルティメット2   ・フルスロットル
2作品とも映画内容自体はたいした事はなかったのですが
ダヴィット・ベルのパルクールに魅了されました
走り回る あれ です 
こんなスポーツがあるんですネ
まあ世界大会もあるらしいのですが 日本ではかなり
マイナーかな
ランドナーや鍛錬棒振りより危険を伴いますし
くれぐれも真似されない様に
ただ ダヴィット・ベルの腹筋 シックスパックには
俺もなりたい とは世の男子諸君の憧れです

で それを追求して行きますと
黒人さんの筋トレをYou Tubeで発見しました


男子諸君のモチベーション維持に是非見て頂きたく
公園のありふれた器具で 重力を完全にシャット・アウトした
筋力には脱帽です

さらに少年の筋力成長物語です



ネバー ギブ アップ ですと
確かに なるほど