小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

観光地は やはりな


イメージ 1


ここ12週間のお天気からして 今日の朝陽は幸せが顔を出している
ような清々しさ おお永源寺が呼んでいるぜ
紅葉真っ盛りだろうな お寺 山 清流 紅葉 がぐるぐる回り始め
RRAGO
家人は もう終わっているのと違うかい と水を刺して来ます
いやいや ライトアップしているんから 今日が旬でっせ
と言い返す有様


片道約30kmは 風さえ吹かねば平気のヨッちゃんであるからし
準備整え 午前920頃 出発しました
途中 安土の沙沙貴神社でトイレ休憩並びにシガレットで一服


幸せ朝陽が燦々 キーンと冷えた空気はポジティブ思考しか許しません
太陽の妖精がそこかしこに飛び回っているのが見えます
まあ年にわずかしか体験出来ない 自転車日和が今日です


太郎坊さんの山すそを低速・高速ギアチェンジをパチパチ
おお 俺は風になってるぜ! となりのトトロの台詞が出て来ました


こんなに調子が良いのは 何か良く無い前触れだろうか
人間とは ネガティブマインドがほんとうにお好きです
そんな思念は 妖精達に喰わしてしまえ!!


でもって 1120分頃永源寺に到着致しました
途中愛知川沿いを走行する気持ち良さは これは文章にしずらい
山々と河 水のながれる心地良い音響 そして光
パチしましたので 写真載せておきます 写真にすると今イチです


永源寺は観光客で賑わっておりました
紅葉は7分ぐらいかな まだちょっと早い感じです
人が多過ぎます 思念と遊ぶ事が出来ない
フィリッピンの女性が多数いております 鼻腔を突く香水は
この場には合っていない 思念どころの話ではありませんので
山菜蕎麦を食べて 早々に引き上げました

観光地は やはりな・・・