小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

軽トラ・キャンパー



イメージ 1



如何ですかな この軽トラ・キャンパー
先週仕事の途中 某道の駅でトイレ休憩に立ち寄った際
発見した軽トラ・キャンパー


小次郎は ジブリ映画のワンシーン撮影の機材かな と思った次第
なんと味のあるキャンパー こっそりパチしました
(こっそりアップ お許し下され)


リヤーゲートが開いて有り 小次郎が1往復歩いた時に中をチラ見ました
内部両脇にぎっしり色々なものが棚に詰まっておりました
在住者様は真ん中に正座されており をや 座禅されているのか
静謐な空気を感じた次第でありました


まあ手作り感いっぱいのキャンパーです
太陽光発電のパネルあり ヤカン バケツ 鏡 自転車 アンテナ
ぞうきん 何やかや 所帯道具一式 見事なものです
ハウルの動く城 のイメージを軽トラで表現すれば こいつですネ!


つかの間 この世に在籍している我々は いろんな夢を見 又は味
実現するもしないも いづれは滅して 何もかも無くなる
このつかの間の凝縮した時間 響く様な音色を奏でる事が出来るか否か
楽器は自由に選ぶ事が出来るのですが 手に取り演奏する勇気といったもの
ここが重要な気がします


このキャンパーは勇気そのもの 夢の表現です