小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

飛び烏チーロ


イメージ 1

     日曜日 長命寺の車道で見かけた石像 徒歩でないと発見出来ませんね


イメージ 2
     
     強風で白波が立っている琵琶湖 山々が綺麗でした


イメージ 3

     足を伸ばしてくつろぐ小次郎 木漏れ日が気持ちよい


イメージ 4

     久方ぶりの登場 我がランドナー


この3連休 皆様同様にお過ごしでしたか
小次郎は 初日土曜日は日がな一日寝ておりました
午前中2時間 昼から2時間 夜は11時には就寝 翌朝7時起床
ね 12時間の睡眠 お疲れモードが回復しました


で 日曜日は昼食後 長命寺まで徒歩 13,000歩達成しました
その後 ウエイトトレーニングで1kg減 活! と相成りました


そして今日は 曽根沼までランドナー 40km 喝!
その後 焼き芋をむしゃむしゃ で500g増 と相成りました


ウエイトコントロールは日々研鑽 意識して意識せず 一喜一憂なく
むしろ筋肉を太らすべし 自ずと脂肪は消えてなくなる


小次郎の思いです


今日は割と強風 新海浜は白波が立っておりました ウインドサーファー達
にとっては絶好の日和です 帆が高速で滑っていました
やれば病み付きになりそうです


曽根沼はびっしり水草に覆われておりました ほんの岸辺のみ鴨達が
遊んでいました 小次郎は持参しました エビ天うどん おにぎり
ポッキー 塩おかき の昼食後 木漏れ日の中 地べたに寝っ転がり
煙草をふかし 想念と妄念をお友達に 20分程昼寝 ヨカ時間です


3連休の一人遊びを追想しながら 夕食の後 iPadをオープン
サッカー動画を見ておりました
今週はヨーロッパもロシアW杯予選 イタリアはマケドニアと対戦
どこかで見た様な選手が2得点 イタリア逆転勝ち
あッ インモービレか 11番 ドルトでゴールできなかったあの男
チーロ・インモービレが躍動している 香川負けたらあかんぜよ!
思わず叫んでしまいました
インモービレはデビューから今まで10チームを渡り歩いています
現在はラツィオ で表題を飛び烏チーロにしました


ジャパンブルーは 明日オーストラリアとのガチンコ勝負
DFでは酒井宏樹と長友を欠き FWでは岡崎が微妙
ワントップ本田 2列目は 左:原口 トップ下:清武 右:香川
ボランチ:長谷部 山口 DF:酒井 森重 吉田 太田
このような布陣かな(笑 小次郎予測)


明日夕方6時からです